空埋画像

スイートプリキュア♪ キュアメロディ&キュアリズム&ハミィ

ここでは、「スイートプリキュア♪ キュアメロディ&キュアリズム&ハミィ」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ  にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ空埋画像

       



空埋画像

スイートプリキュア♪ キュアメロディ&キュアリズム&ハミィ イラスト p1192.png

やっぱりプリキュアはいいですね。女の子みんなかわいいですね。今回のOPEDもステキです。EDは素人目から見ても年々進歩している気がします。マスコットキャラのハミィは小さな子に喜ばれそうなキャラなので安心してみていられますね。今年も一年間楽しめそうです♪
なお、変身シーンの台詞は、ワンセグでの表記では↓でした。
(二人で声をそろえて変身)「レッツプレイ! プリキュアモジュレーション!」
(変身後キュアメロディ名乗り)「爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!」
(変身後キュアリズム名乗り)「爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!」
(二人で名乗り)「届け!2人の組曲!スイートプリキュア!」

ご訪問ありがとうございました。よかったらご利用下さい(ランキング投票兼)→トラコミュ スイートプリキュア


空埋画像

