空埋画像

それでも町は廻っている 伊勢崎恵梨(いせざきえり)

ここでは、「それでも町は廻っている 伊勢崎恵梨(いせざきえり)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ  にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ空埋画像

       



空埋画像

それでも町は廻っている 伊勢崎恵梨(いせざきえり) イラスト p1107.png

ほれぼれするようなボディーブローでした。

今日、某家電量販店にテレビを買いに行ったのですが、回転寿司みたいに名前を書いて店員さん待つとはおもいませんでした(待ち椅子までありました)。平日昼間なのに40分待ちでした。廃棄テレビとの入れ替えで使用したかったので(廃棄ポイントも欲しかったので)、在庫のある商品を買ってきました。(お目当ての商品は入荷待ちだったのであっさりあきらめちゃいました。) 無事テレビは購入できたのですが、数日中に今度は28型アナログテレビを電気屋さんに廃棄しに行くのがちょっとめんどかったりします・・。

ご訪問ありがとうございました。よかったらご利用下さい(ランキング投票兼)→トラコミュ それでも町は廻っている


空埋画像

