空埋画像

けいおん!! 平沢憂(ひらさわうい)&鈴木純(すずきじゅん)&中野梓(なかのあずさ)

ここでは、「けいおん!! 平沢憂(ひらさわうい)&鈴木純(すずきじゅん)&中野梓(なかのあずさ)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ  にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ空埋画像

       



空埋画像

けいおん!! 平沢憂(ひらさわうい)&鈴木純(すずきじゅん)&中野梓(なかのあずさ) イラスト p0983.png

あずにゃんは皮むけたりしだしたら大変そうですね。

サッカー日本代表ありがとう。大健闘といっていい立派な戦績ですね。最後の試合は90分で決められなかったので結果はしかたないと思います。(とはいいつつ、FKで角度無かったり距離遠かったりしましたが、味方にあわせず直接ゴールねらっちゃえばいいのにとか素人考えめぐらしたり、未練たらたらだったりしますが^^;)とりあえず、次回のW杯も出場できるといいですね!(放送延長後、キリのいいところで終了したので、2時からすぐアニメはじまるかと期待しましたが、さすがにそれはなかったですね・・。)

ご訪問ありがとうございました。よかったらご利用下さい(ランキング投票兼)→トラコミュ けいおん!


空埋画像

